Dancing on Snow

2月13日14日の2日間

ウイングヒルズ白鳥リゾートさんへお邪魔しました。

今回の任務はなんとっっっっ!!!!!

今流行りのフラッシュモブ(*^^)v

 

フラッシュモブ未経験、、、、

そして

ステージは真っ白な雪の上っっっっ( ゚Д゚)

着いてみて今まで見たこともないくらいの

雪の山に驚きましたww

f:id:DPeacock:20160214220349j:plain

フラッシュモブの衣装として

使用するスキーウェアはウィングヒルズ様のご厚意で、、( *´艸`)

f:id:DPeacock:20160214220957j:plain

2日間とも天候は快晴っっっ、、とは

いきませんでしたが、

素敵なお客様に恵まれて2日目の

ラストステージにはこんなに多くの方々とダンス

楽しむことができました( *´艸`)

f:id:DPeacock:20160214221219j:plain

お声をかけていただいたうえに

”””スキーに来ている方々も一緒になって笑顔になっていくのが

わかってすごく嬉しかった””””

こんな最高な褒め言葉ももらい( ;∀;)

 

自分たちが楽しむだけでなく、見ている人にそれを伝える!!!!!ピーコック

そんなピーコックの一員として一人一人がより

成長できた2日間になったのではないかと思います(*´з`)

 

また、

誕生日のお祝いをしたり

f:id:DPeacock:20160214222758j:plain

温泉に入ったり、

f:id:DPeacock:20160214223533j:plain

スキー、スノボーを楽しんだり、

f:id:DPeacock:20160214222850j:plain

今日で卒業のメンバーを送りだしたり、、

f:id:DPeacock:20160214223016j:plain

笑いありありのとっってもいい経験ができました(∩´∀`)∩

 

先生、役員さん(親御さん)、ウィンズヒルズの皆様、福井さん

2日間

本当にありがとうございました❤❤❤

 

f:id:DPeacock:20160214223641j:plain

 

ピーコック今年も上向きで頑張ります(*‘∀‘)w

f:id:DPeacock:20160214223813j:plain

 

\\\\\一緒に踊ってくれるメンバー募集中/////

  体験2回まで無料です( *´艸`)

  初心者・経験者大歓迎!!

  毎週土曜日19:00~21:00 

  多治見市の共栄小学校の体育館で練習しています( *´艸`)