2016年初イベントっ( *´艸`)

本日は

f:id:DPeacock:20160110222844j:plain

ダンスイベントはじめで多治見市のハウジングセンター

お邪魔させていただきました( *´艸`)

 

 

f:id:DPeacock:20160110222416j:plain

1月にもかかわらず

暖かい日差しの中

2ステージ踊らせていただくことができました¥( *´艸`)

 

 

私たちのステージの前に

会場を温めてくださったのは

アンパンマン様っ❤

f:id:DPeacock:20160110221658j:plain

ちびっこたちに大人気っ❤

そのおかげもあり、

ちびっこたちにもたくさん見ていただくことができました(∩´∀`)∩

 

音楽に合わせて

踊っているお子様をみて

踊っている私たちも思わず笑みがこぼれました(*^^)v

 

普段とは少し違った環境でのダンスでしたが、

アンパンマン様達から学ぶこともたくさんあり

すごくいい経験になったと思います!!

 

お誘いくださった

ハウジングセンターの方々には感謝感謝ですっ❤

f:id:DPeacock:20160110223147j:plain

皆さんからのお声かけがあっての私たちなので

アンパンマン様にも負けないよう

創立30周年の今年も全力で突っ走りたいと思います(*^^)v

f:id:DPeacock:20160110223236j:plain

 

\\\\\一緒に踊ってくれるメンバー募集中/////

  体験2回まで無料です( *´艸`)

  初心者・経験者大歓迎!!

  毎週土曜日19:00~21:00 

  多治見市の共栄小学校の体育館で練習しています( *´艸`)