30周年記念講演(^^♪

10月8日(土)

可児市文化創造センターalaにて

30周年記念講演が開催されました( *´艸`)

f:id:DPeacock:20161010001527j:plain

 

全体の動きの確認や

ゲネプロなどで朝から本番に向けて準備中☟

本番の会場を視察に来た、Duckyのお姉様三人組ですww

f:id:DPeacock:20161010001952j:plain

さあ、

今回のこのステージは

いつもと違い

・ここまでPeacockを成長させてくださった先生

Peacockというチームの形を築いてくださったOGの方々、

また日頃から応援してくださっている親御さん感謝の気持ち

伝える☞という重要なミッションも

ありました!!!!

 

本番開始直前になると

いつもと違う空気間に緊張するメンバー

完璧な演技を求めて直前まで振付を確認するOG

それぞれメンバーによって

行動は違うものの本番に臨む姿勢はみんなとても

真剣なものでした

 

本番開始、、、

f:id:DPeacock:20161010003241j:plain

f:id:DPeacock:20161010003308j:plain

いざ、始まってみるとあっという間の2時間でした!

メンバーの中には

20曲近くの曲数を踊り切った強靭な

心臓の持ち主もいるんですよ( *´艸`)ww

 

この日のために、準備してくださった

30周年の役員の皆様

応援に駆けつけてくださったピーコックOGの皆様親御さん

全体をベストなものを発揮できるよう

ご指導くださった先生

本当にありがとうございました

 

皆さんが一緒になって作り上げてくださった

このステージでは

メンバー全員のたくさんの笑顔(*^^*)

f:id:DPeacock:20161010003834j:plain

f:id:DPeacock:20161010003914j:plain

 

チームとしての成長

そして

個人としての成長( ;∀;)

f:id:DPeacock:20161010004221j:plain

f:id:DPeacock:20161010004620j:plain

 

そしてそして、

最初にもあげましたが感謝の心

 

今回のステージをもって解散することとなったDucky☟

f:id:DPeacock:20161010005510j:plain

そして今回のステージで

卒業となるメンバー☟

f:id:DPeacock:20161010011517j:plain

本番のステージでは涙もありました。

一曲一曲踊る中で

それぞれの今までを振り返り、

一緒に踊ってきた仲間、一から教えてくださった先生

最後まで応援し続けてくれた親御さん。への

感謝の気持ちを踊りで伝えることができたのではないかと思います( *´艸`)

 

大きなイベントを乗り越えて、

また一つ大きくなったピーコック、、。そして

各メンバー、、。

感謝の心を忘れず、ピーコックはこれからも

成長☞進化し続けます(∩´∀`)∩

皆様、今後とも応援よろしくおねがいいたします♪

f:id:DPeacock:20161010005047j:plain